Natas Pasties

ナタス

パリッパリのペイストリー生地にまったりとしたカスタードがのせられたNataは、このお店のお勧めというだけのことはある美味しさ。前から気になっていたポルトガル・ベーカリーは、いつも行く洗車場の向かいにあり、先日、友だちからなかなかよいよ、と教えてもらって、とうとう足を運びました。朝食や昼食も食べられるようなので、いろいろ試してみたいものです。店員さんの訛りがひどいのか、私の耳が悪いのか、なんだか良くわからないまま買い物していたのですが、お客さんのこれまた訛ったおじさんのお世辞が、最近ちょっと聞かないタイプの嬉しいものでした。こういうお店で訛りを聞くと、なんだか浅はかにも、ああ本物かも、って思ってしまうのです。http://www.nataspastries.com/index.htm