苺狩り

大好きな苺に夢中

友人に誘われて、ロサンゼルス郡の北にあるヴェンチュラ郡まで苺狩りに行ってきました。何十畝もある苺畑は殆ど貸切状態の取り放題。宝探しのように赤い実を探し出し、育てたわけではないのに収穫の喜びを存分に味わいました。すーは畝の間にすっぽりと座り込んで、自分でも赤い苺を取っていたよう。大好きな苺を好きなだけ頬張り、口の周りもTシャツも真っ赤になっていました。Underwood Family Farmでは、季節によっていろいろな果物や野菜を自分で収穫できるようです。さらに、小さな動物園やプレイグラウンドなどの設備も充実し、一日では遊びつくせないほど。直売店で野菜も購入し、笑顔で帰路につきました。