The Counter

美味しかった!

先日行ったハンバーガー屋さん。肉の種類、重さ、チーズの種類、野菜などのトッピング四種、ソースとバンの種類を選び、自分好みに作ってもらうことができるお店です。初めてなのでできるだけシンプルに、牛肉の1/3パウンド+ブルーチーズ+(生の赤玉ねぎ、ディルピックルス、レタス、トマト)+ディジョンバルサミコドレッシング+ハンバーガーバンという組み合わせ。新鮮な素材で美味しかった〜。牛肉とブルーチーズって合いますよね。サイドはスウィートポテトフライ、ソースはアリオリかな、すーが気に入ってずっと食べ続けていました。きちんと作られたハンバーガーは本当においしい。ラホヤで気に入っているお店と素材にこだわっている、という部分では同じだけど、さらに自分で組み立てられるというのが人気の秘密でしょうか。牛、鶏、ターキー、ベジのバーガー、四種類のバンズ、十二種類のチーズ、三十のトッピングに二十一のソースから、312,120種類の組み合わせを楽しるそうです。それぞれの選択肢がちょっと凝っているのがミソ。南カリフォルニアで八店目となるウェストハリウッド店もオープンしたとか。