VPRI Holiday Party

ホワイトエレファントに夢中

夜は夫の職場のホリディパーティでした。今年は子供比率が高いわりに、こじんまりと落ち着いた雰囲気でした。恒例のホワイトエレファントでも、10歳の三つ子ちゃんを筆頭にブービーのすーも活躍できてアットホームな感じ。最年少のけーもYoくんに放牧されたらそれなりに社交をしており、こういうところもすーに似ているのかな。食事もデザートも美味しく、適度に会話もし、楽しいひと時でした(二ヵ月半の一時帰国で磨きがかかったやくざな英語に我ながら驚きます)。いつもながらBのホステス振りは素晴らしいです。
そうそう、今年はとうとうすーにこの季節用の赤いベルベットの服を準備しました。けーもありあわせですが全身赤、オフタートルのワンジーコーデュロイのオーバーオールといういでたち、私も赤のアンサンブルニット、と赤で攻めてみました。