Halloween Party

それぞれ行列です。

すーのプリスクールのハロウィンパーティでした。Yoくんは出張で不在です。一緒に行くという選択肢もありましたが、すーがこちらにとどまってパーティに参加することを選んだのでした。自分の世界の楽しいことをこれからどんどん取っていくのでしょうね。会場内には各クラスの出し物がいろいろあって、例えばすーのクラスはボーリングでした。なかなか上手に当たらないのを父兄の方がうまくフォローしてくれてすーも満足。上の写真は射的みたいなもの。参加賞をあちこちでいただきます。ボランティアの親御さんたちもそれぞれです。本気の全身仮装もあれば、魚偏満載の浴衣のお兄さんや甚平の女の子(どちらも白人)、平服に羽根や被り物でそれらしい雰囲気、オレンジと黒で色だけ意識したコーディネイト、私とけーのような普段着もあり、本当にそれぞれでした。一番びっくりしたのはすーの先生。全く分かりませんでした。この子は先生の息子ちゃん。

送信者 20111022
まあ祭りは参加するのが一番楽しいですよね。こちらは、フェイスペインティングならぬアームペインティングをしてもらったすーです。猿を背負っているのはけーですよ。
送信者 20111022
すーはクラフトにかなりの時間を割いて、グディバッグを作成していました。けーは昼寝抜き(!)で無邪気に遊んでいました。興奮していたのか夜も普通の時間まで頑張っていました。明日は二回目のパンプキンパッチへ行ってきます。