炭屋

夕方に会議が終わったYoくんがホテルにやってきて、家族全員揃いました。晩御飯は以前゛゛゛゛゛゛さんがおっしゃっていた炭屋です。五時半の開店より十分遅れくらいで着いたのに、テーブル席は満席でカウンターのみの案内で、見る見るうちに入り口でお断りの嵐。そのせいか食事が届くのがとてもゆっくりですが、それぞれ美味しくいただきました。炭火の焼き鳥がメインなのでしょうが、寒かったこともありモツ煮込みが非常に体にしみました。自分では作らないからなあ。

送信者
何年かぶりに富乃宝山だったかの芋焼酎をいただきました。焼きおにぎりをお茶漬けにしたものも美味でした。けーが珍しくぐずったので、外に連れ出して散歩がてら他のモールのレストランを覗きましたが、坊主のお店もある中、日曜日の夜にこんなに込み合っているのは炭屋さんだけで、人気のほどが伺えます。予約するべし。