初の姉弟共演?

入場無料で楽しめます♪

初の姉弟共演といってもボランティアです。すーはもともとミュージアムや動物園のショーで、ボランティアをするのが大好きで、いつも挙手しています。今日もCalifornia Science Center(先日スペースシャトルエンデバーが到着しましたね!) のTech Laboで、一度質問に答えた後も、しつこく手を挙げてまたあててもらえました。執念を感じるすーの後ろで、けーが「ぼくもやりたい」と立ち上がったところを、しっかり採用してもらって二人で舞台へ向かいました。竹とんぼを飛ばしてフィナーレ!という場面です。二人とも残念ながら技術が足りませんでしたが、姉弟が並んで立っているのは、親ばかにとっては嬉しいことでした。

引越しから二週間ほど経ちますが、なかなか片付きません。大きな荷物を動かしてから、アパートの中を空っぽにするまで一週間かかりました。これは古い方の家でのショットです。

新居では何をどこに置くと動線が良いのか、様子を見ながらぼちぼち段ボール箱を片付けています。
ここ数日は体温の100F超えですが、この夏むんむんだった湿気が消えたので、しのぎやすいです。こんな綺麗な夕暮れの日がありました。本当はもっともっと迫ってくる感じがあって綺麗でした。