LA Auto Show 2013

二年ぶりにLA Auto Showへ行ってきました。今年も大人気!男子はこういうの堪らないんでしょうね〜。様々な車がこれでもか、と展示されています。1968年のジャガー

ホンダの燃料電池車。

子供たちはいろんな車に乗り込みます。Z。

トラックタイヤの上にスポーツカーが載っている不思議な車。

一度乗ってみたいランボルギーニ

ベンツのレーシングカー。

すーはドライブシュミレーターで頑張ります。

大人用のところへ参戦しているため、上方の画像では頭部しか映っていないのが笑えます。

BMWの巨大バイク。車を動かせるほどの馬力があります。

可愛らしい翼つきスマート。

この日は感謝祭の前日の平日。Yoくんが一日早く感謝祭の休みを取ってくれたのでした。実は数日前の週末にも来たのですが、付設の駐車場が満車で会場の周りは大渋滞。周辺の駐車場は50ドルの看板を上げているところまで出る始末ですごすごと帰ってきたのでした。気持ちがおさまらない子供たちに代わりのイベントとして提供されたのは、地下鉄とバスの公共交通機関でYoくんと一緒に家に帰るということ。ちょっと皮肉っぽいですが、普段、車での移動ばかりの子供たちは大喜びでした。