フル稼働

京都をあちこち動けるのも今日が最後で、フル稼働でした。午前中、@keさまとお会いした途端、トークが爆発です。おかげさまでゑり善の大蔵ざらえの会場に足を踏み入れることができ、目のお正月をさせていただきました。izumixちゃんとrinたんも合流。久しぶりの生rinたんは一年二ヶ月、すっかり女の子らしくなって!
その後、izumixちゃんと別れて、Yacちゃんの鴨川べりのお宅にお邪魔してまたトーク。お2人ともアメリカ生活経験者なので、ためになります。TomくんとAoiちゃんもまた大きくなって!子供は成長が早い!@keさまは、izumixちゃん&Yacちゃんのお母さまでもあり、懐の深いカッコよい女性、形は違えどお二人のお嬢さんにも脈々と受け継がれているのがよく分かり、控えるEiz先生もどっしりと、素敵なファミリーです。
Yacちゃん宅を辞し予定の用事を済ませた後、思い立ってImaさんに電話し押しかけました。専務もお元気そうで何よりでした。