六歳誕生日会

集合〜!

遅れていますが、すーの誕生日会の様子の記録です。二年に一度、大きなお誕生会をすることにしています。今年はバウンサーハウスで、沢山のお友だちにお祝いしてもらいました。

Yoくんも。

部屋を移ると暗くなったりして、子供たちは大興奮の大騒ぎです。

再び部屋を変わり、ケーキとスナックタイムでした。蝋燭が六本。

すーの希望でPorte’sのフルーツタルトをフルシート頼みました。長辺が80cm位ある巨大サイズです。

来てくださった皆さん、ありがとうございます!
北カリフォルニア旅行以降、一週間のことを簡単にメモしておきます。ます、協会の初点式に何年かぶりに参加しました。結び柳が嬉しい。

友人が男の子を出産。おめでとう!新生児は本当にほわほわで可愛いです。

いつかの夕食、早目の節分気分で珍しいトロイワシ

すーのクラスの一月お誕生会。お友だちにお祝いしてもらいました。Whole Foodsのミニカップケーキを差し入れました。
Universal City Walkで映画 “Frozen” 鑑賞。すーと同年代の子たちの中で大ブームを起こしています。できれば、吹き替えでなく字幕版を観てほしい。声優たちの歌唱力が半端ないです!